(Comment)をクリックすると感想書き込みのフォームが出ます。
2016年05月の日記

ホームページの背景変更
桜の背景を使っていましたが、時季外れとなったのでバラの背景に変更しました。



         →→  
2016年05月09日(月)   No.380 (日記)

プーケットの思い出
私の海外旅行はプーケットへの旅から始まりました。

それ以前にもハワイへは何度も行っていましたが、ハワイは観光旅行として訪れていました。それに対し、プーケットは滞在そのものを楽しむ旅でビーチでのんびりと過ごすという欧米型のリゾートライフです。
宿泊費や食事代も安いので、通常2週間、最長で1ヶ月も滞在したことがあります。当時(16年ほど前)は、セントレア空港がなくて、小牧空港からマレーシア航空を利用してクアラルンプール経由でプーケットへ飛んでいました。


綺麗なサンゴ礁の海とのんびりした環境、美味い食事と揃っていて、飽きることが無いまさに楽園でした。
観光バスで走り回っているアジアの観光客と、ビーチで寝転んでいるだけの白人旅行者との違いを白人グループの中に混じって実感したものです。
最近ではビーチライフは卒業し、タイ旅行の向け先はチェンマイへの数回の訪問を経て、バンコク中心に移り変わっています。

15、6年ほど前の写真が中心ですが、ムービーに仕上げたのでYouTubeにアップしたものをこのページで共有してみます。
2016年05月18日(水)   No.381 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2016年05月09日(月)
ホームページの背景変更
2016年05月18日(水)
プーケットの思い出


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50